2005年09月24日

サンプル百貨店

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp






amazon.co.jp



なまけもの <無限のかなたへ・・・・・>
!なまけもの王様から退陣するべく自分のおしりを引っぱたいて奮起しますか!応援してちょ!ニュースで面白い事をやってたので紹介!私の大好きなサンプルを紹介するその名も・・・サンプル百貨店 時間があったら覗いてみては?実は私もまだ覗いてません・・・サンプル百貨店
ポイントプログラム <Tagebuch>
5.ちょびリッチ.com 6.CMサイト 7.プライス・プライス んで今日登録したのは 8.サンプル百貨店 ↑これなかなかいいよw 名前のとおり、ポイントためて、サンプル商品GETするサイトなんだけどww まだオープンしたてみたいで、サンプル商品は少ないけど、すごいポイントたまる。さっそく今日元気の
C子のネタもれ帳へ、 <C子のネタもれ帳>
いので最近多かった検索キーワードを並べてあります。Windows VISTA (Longhorn) 噂Windows VISTA (Longhorn) 発表ラジオ体操1ラジオ体操NANAって何?サンプル百貨店デコ電死んだら赤くなるWindows水ぴたシールパリス・ニコールLinux and パリスヒルトンパリス婚約パリスヒルトン・バーガーキングCMパリス・セクシー・ショット"_blank
アンケート×3 <サンプル百貨店FAN>
PCと回線の調子が悪くて今日久々にサンプル百貨店の本サイトを見られませんでした。今日やっとアクセスして、無事にアンケートを3本を回答しました。一気に1500サンプラーも増えて嬉しい♪ところで、丸美屋食品工業株式会社の「Q5.普段、ご家庭でどのくらい中華料理
サンプル百貨店 <日頃の出来事>
今テレビで放送してました街中で配られたりする商品サンプルを集めて欲しい人に提供よるようなサイトです。放送後のためアクセス集中でつながりにくい状態でした。
サンプル百貨店 <Bagdad Cafe>
サンプル百貨店というのがあるそうな。ほしいサンプルをインターネットのアンケートを答えてポイントをためることによってゲットできるという仕組みのようだ。これは非常にアタマのいいやり方だね。?そもそも女性はサンプルが好きである。タダだからである。?インターネットということでひまなときにでき
サンプル百貨店 <サンプル百貨店日記>
『サンプル百貨店』今日、テレビで見ました。なんだかイロイロもらえるみたいで楽しそう!早速、会員登録してみました〜。どんなものをGETしたのか、できるのか、サンプル生活を皆さんにお教えしちゃいましょーと思って、ブログ始めました。よかったら、みなさんも会員に
サンプル百貨店のサンプラー <節約スタイル>
昨日、登録したサンプル百貨店ですが、私が欲しいホテルのペア宿泊券をもらうには30,000サンプラー必要です。何ヶ月かかるんだろう?と思っていたけど、アンケートに答えたり、スロットで300サンプラーもらったりして、もう8110サンプラーになりました。意外と早くたまるか
サンプル百貨店 <+ 食いしん坊のお稽古blog +>
日経MJ で見かけてから気になってたサンプル百貨店が今日からオープンしてるみたいです。会員登録はちょっと前にやってたのでオープンと同時に張り切ってサンプル請求をし
サンプル百貨店 <へっぽこお小遣い日記>
「ワールドビジネスサテライト」で、おもしろそうなサイトの紹介をしていました。その名も、「サンプル百貨店」。新規入会やアンケート回答などで貯めたポイントで、サンプルの請求ができるというサイトです。サンプルといってもよく配っているようなミニサイズのものではなくて、現品なのが嬉し


posted by abde195uppe at 11:07| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆トラバありがとうございます♪
サンプル百貨店ぜひ参加してみてください。
まだまだ良いサンプルはないのですが、今後のアイテムに期待しましょう。
アンケートはとっても簡単なので、すぐにたくさんのポイントGETできますよ。
私は今、ペットフードのサンプルをGETし、届くのを待っているところです(^^)
Posted by tamago at 2005年09月26日 17:14
初めまして!
このたびはTBありがとうございました。
これから楽しみに拝見させていただきます。
無理なさらずがんばってください(^▽^)/
Posted by コト at 2005年09月26日 22:39
こんばんは。はじめましてTBありがとうございました。コツコツと貯めたポイントで「商品GET!!
」と意気込んでいたのですが人気の商品はあっという間に品切れ(というより、途中からつながらなくなっちゃいました)仕方ない・・・来月にかけます!!
これからも時々遊びに参ります〜。
Posted by uma at 2005年09月28日 01:09
Posted by 渡辺 和美 at 2005年10月07日 22:36

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/vp09obv/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:09

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/gfe2g4-/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 13:28

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/4d5bkci/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 01:56

ココになめ女って呼ばれてる有名なふ ぇ らっちぉ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin.YUMEnoKUNI.net/tk7og9h/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌキヌキいてもらったよwww
ザ ー メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたー at 2009年09月04日 12:32

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/7q1m0yz/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 18:50

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/df7dgvk/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 01:08

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 12:33

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/wb34ca8/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:59

http://Mao.acmahsjfms.com/7a6kq83/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:09

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wpulmr8/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:48

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/b5vc1bc/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 14:02

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/azpx805/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 14:09

昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/wqpvezf/
Posted by 森田我次郎 at 2009年11月21日 02:31

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/25o8x07/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:44

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/7hsw5mt/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:18

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/5tcqgbx/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:33

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/bit0amf/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 07:45

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/zcx2-ak/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:32

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/ns1os2u/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:14

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/nzfkgs3/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 03:13

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/88ab2xg/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 03:37

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/v0gj1-j/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:12

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/l9n8-ya/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:46

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://vyo17v4.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7258934

この記事へのトラックバック

サンプル百貨店で試供品を無料でゲット!
Excerpt: サンプル百貨店 に入会しました。 主婦層を中心に話題を集めている日本最大級のサンプルモールです。 『サンプル百貨店』内の共通通貨である“サンプラー”を貯めることにより 様々な試供品を..
Weblog: お金と健康とペットの話・・・infoseekラッキーサーチ当選のその後
Tracked: 2006-03-04 13:29
×

